サブウェイお稽古28

今日は通しけいこでした☆

お衣装ありの通し稽古でした☆
着替えて、それから、パンツが見える~~!はずかしい!!
お衣装の稽古じゃないときは、みなさんジャージのズボンだから、いいのですが、
いざ、スカートはいてみて、
おお、こんなにパンツ見えるんやというのがわかったりします(●^o^●)

本番はもちろんそれは、なんとか、なるので、お客様の皆様、
安心してください(^◇^)♪♪

今日はやってみて、またここはこうだなぁとか、あらたにわかったところがあったから、
それをまた本番までに、よくしていこうと思います☆☆
c0180209_23532635.jpg

お衣装の大野さんの、傘がこんなんなったらしいです。
台風でもないのに、めずらしい~~♪♪

ということで、
本番がいよいよといったところ、
チケットは、初日のチケットがかなり売れています☆
沢山のご来場お待ちしております(*^_^*)☆
[PR]

by mihodontan | 2013-03-13 23:53 | 舞台 | Comments(0)