人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶうぇいお稽古23

サブウェイ( ^ω^ )
通しに備えて、お芝居をしっかりデイでした☆

お芝居のお稽古の前に、まず、ご飯のことをいじりん担当で、
この日のご飯は食べる、ここは食べられないなどなど、表に◯に×につけていきました。
花粉で一日泣きどおしだったという、林さんが、小屋入りのじかんについて、ざっと説明してくださいましたが、なんとなくみなさん、スルー…笑
いつも場当たりがいっぱいいっぱい時間使って、ご飯食べられない経験が重なっているもんだから(^○^)

お稽古は、まず
小笠原さんがいつもしてくださっていた、舞台セットの段取りをみんなでやって、小笠原さんのありがたみを、かみしめたあと、
あのナースのシーンです。

大変身です☆
三回目のネタ合わせと言わんばかりのシーンです。
私七重姉さんの出演されている舞台の何作品かは見に伺ったことあるのですが、私は初めて見た七重さん。
今回は新生ナース七重☆が見られます。
のの姉さんの、鉄砲伝来も伝来したら即死みたいになりました☆☆

それから、井尻さんと門のシーンです。
プロレスラーの、演出がつき、門にほんとに水をかける事件乗れ越えて、シーンが成立していきます。

その間あらいさんは、稽古場の外で、損保ダンスの猛練習をされていたようで、
休憩時間にへとへと模様。
さぶうぇいお稽古23_c0180209_23185282.jpg

さぶうぇいお稽古23_c0180209_23185266.jpg

ナースのポーズして〜!っていったらやってくださいました( ^ω^ )

それから、最後のシーン。
私の課題(^.^)☆
by mihodontan | 2013-03-07 23:18 | 舞台 | Comments(0)