さぶうぇいお稽古22

サブウェイ☆

今日は私は、歌を練習する時間があったから、声が出やすくて、セリフが言いやすかったです(^○^)

今日はいるメンバーでできるところをあたって行きました(^-^)

私の出ているところのみんなは、とても面白いです。同じことを何回も言います。
それから、あらいさんの損保ダンスに、より磨きがかかって、面白くて笑いそうで、困っています。

あらいさんは
セリフをいいながら、損保ダンスを踊られるのですが、
セリフとはうらはらに、身体は、
イエーイ!とか、るんるん♫といっているのです。最後らへんは、
ひゃっぽーい!と、ぐるぐるバタバタされるところが、とくに面白いです。

そして、なかもっちのモノローグのところ。門の流しのところ、
監督の演説のところ、の手直し☆

鳥のところ、最後のシーンまで。

とある学校でサブウェイが上演された、その公演のDVDが、林さんの手元に届いたそうで、なんだか、物凄い面白そうな気配。
サブウェイのそれぞれの役をどなたかが演じられているのって、どんなんだろう??
とか、気になります(^○^)


段取りもだいぶん覚えてきました。
細かいところ、セリフのサブテキストをもちょっと詰めて行く感じで、精度をあげて行きます。
ダンスも息を合わせたいです。

それから、福岡や、仙台や、北海道の方々とおあいできることとか、
とくに、福岡は、私の親戚がおり、観にきてくださったらすごい嬉しいなあと思っています。

今日も、お稽古はすぐにおわってしまった〜( ^ω^ )
c0180209_2257254.jpg

損保ダンスの振付中の原さんとあらいさん
c0180209_22572542.jpg

連日尻黒ズボンの小笠原さん
[PR]
by mihodontan | 2013-03-06 22:57 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧