人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶうぇいお稽古21

サブウェイ☆

今回もねをさんの美味しいご飯が食べられるのかやった。
ご飯アンケート確認中。
さぶうぇいお稽古21_c0180209_23305971.jpg

さぶうぇいお稽古21_c0180209_2331081.jpg

DM作業中。

私は、チーズと蓮根希望。
今日稽古場にいらっしゃった、照明の魚森さんも、ゴボウ!
根菜いいね☆


今日は先日の通しをふまえての、確認しつつ、ダメだしいただきつつのお稽古でした。

そして、好きなシーンがなくなったり(°_°)ひゃ~。
うん、でも、作品は、より深く深くなりました。
なにしろサブウェイなのです。地下深く深く、闇の中を走っているのです。
ここ数年、痛烈にどんどん迫ってくる感じがします。

親知らずの抜歯アンド抜糸をされた、
原さんのもと、ダンスの確認。
通称断酒会のダンス、ピッタリ揃えてやったり!を目指したいo(`ω´ )o!!

今日は私もちょっと抜歯あとが痛かったのですが、お芝居始まったりとか、ダンス踊ったりとかすると、完全に飛んでいくから不思議。
でもなんか、やっぱり歯を抜くと、気持ちの何処かが、しょんぼりなるから、今日は、家からルイボスティーをタンブラーに入れてもって、少しずつ飲みました。

脳からなんか出てんのかなあ、やっぱり笑

それから、石塚さんが、字幕のオペがなんかうまくいきそうな感じだったので、
なんかわからんけど、
やった~!っていったら、今日はやたら稽古前に、みんなの会話に絡んできた小笠原さんに、
さるちゃん、何がどうなってるかわかって、喜んでる??とか、
突っ込まれました。

あらいさんの、損保ダンスは精度を増してきているから、私は氷の決心で頑張ります。

衣装の大野さんに衣装のプランを少し伺いました。
なんと全部◯◯色!?
どうなるのかなあとっても楽しみです( ^ω^ )
今日は本番使用に髪の毛をカラーアンドカットしました。

そういえば、タイムズの時に美容院いってから、ずっとそのままだったのです(^○^)

今日はそんなんでお稽古終わり☆
by mihodontan | 2013-03-05 23:31 | 舞台 | Comments(0)