人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音

今日はお仕事でした☆
結構大変なお仕事で、難易度が高かったため、数日前から、
聞いて練習聞いて練習。
昨日は夜遅くまで練習、今日は朝早く起きて発生練習して、できるだけ万全に。

そして無事終了。ぷは~(@_@;)


それから歯医者さんにいって、抜歯です。

はう~今、抜歯後のブログ更新なのですが、
ちょっと痛いっ・・・。
毎回すんなり抜けていたので、全くいたくなかったのですが、今回歯が頑張ってました。
だから、痛い~・・・

しばらく、静かにしておきます。
歯ぐきは麻酔で、真っ青の顔色の真っ青色。

でも今日の夕御飯がグラタン。


グラタンは食べます!!(^◇^)

録音_c0180209_20144157.jpg

歯はとてもきれいで、虫歯でないから、なんか、
抜くのもったいない。

34年間ありがとう。よく虫歯にならずに頑張ってくれたなぁ。
これからのお守りにするんだ~☆

それで、いろいろ考えて、
4本抜いたらペンダントにしようかな~。とか
一番したいのは、印鑑にすること☆
一本ずつ「猿」「渡」「美」「穂」とか(笑)

とにかく今は痛いです。


録音_c0180209_20144173.jpg

どんたんは丸くなって寝ています。
by mihodontan | 2013-03-04 20:14 | 仕事 | Comments(0)