さぶうぇいお稽古7

c0180209_2346418.jpg

c0180209_2346487.jpg


今日は七恵さんと、ののさんと、原さんがお休みでした。

稽古場につくとストレッチ。
冬の床は冷たいんだ~、ということで、最近、みなさんの中で、マット持参が流行っているようです。

あらい先輩は、キラキラあったかマット。100均。100円マット。

それを聞きつけて、Web部石塚さん、あらいさんの写メを撮る。
しかし今日の主役は、何が何でも石塚さん笑

台本の頭からできるとこをやって行きました。

今日は代役は石塚さん。
代役破壊神石塚が代役を務めると、病んだお姫様になる!

稽古場は笑の渦!凄すぎました。
これからは、どなたかが、いらっしゃらない時は、彼女の代役っぷりがとても楽しみになった今日の稽古場でした(*^^*)

お稽古は、着々と丁寧に進んでいます☆☆
[PR]

by mihodontan | 2013-02-15 23:46 | 舞台 | Comments(0)