人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶうぇいお稽古3

今日もお稽古です☆
毎日お稽古楽しいな(●^o^●)

今日もモノローグのところから、実験お稽古していきました。
モノローグも要研究です。

みんなの課題映画もみなくちゃだし(*^_^*)

ちょっとずつ、台本をいただきます。
私が結構出番のところの台本を今日いただいたので、
そのシーンをお稽古していきました。
まえとまったくおんなじではないから、でも、基本的には、初演の時の感覚があったりして、
ちょっと懐かし感あり、それから、新たなシーンになっていて、
掛け合いをしたり、みんなの演技がとても面白いです(^◇^)♪♪

ちょっとシーンを続けたりしてみて、
どんな感じになるかやってみたり、いろいろと探っているところです。

恐竜0匹の恐竜のシーンもやりました(笑)

台本おぼえなくては~☆

それで、休憩時間は、いつものスーパーの横にある、パン屋さんにみんなでいってみて、
パンを買って食べたりしてたし、
お稽古中は一生懸命だったから、写めを撮り忘れていたので、
帰り道にとりました。
さぶうぇいお稽古3_c0180209_22543660.jpg

おがさわらさんです。
なんと、稲中卓球部のTシャツは捨てちゃったそうです(@_@;)
え~~!
そういえば、小笠原さんは、集中的に着て、ぼろぼろになったら捨てるらしい。
お尻の黒いズボンは健在らしいので、期待!(笑)
新しい、「たびみたいなズボン」を下したそうで、ちょっとどんなずぼんか期待(笑)
たびみたいなズボンわくわく。

さぶうぇいお稽古3_c0180209_22543697.jpg

みなしゃん飲み会へ☆
さぶうぇいお稽古3_c0180209_2255977.jpg

明日の朝が早い組帰宅。
かどです☆
かどが稽古場にいる!これがやたら嬉しい今日この頃。
いろんなお話をして帰りました(*^_^*)
さぶうぇいお稽古3_c0180209_225598.jpg

最近の私のお菓子。
カカオ率の高いチョコレート☆とてもおいしいのです(^◇^)♪♪
by mihodontan | 2013-02-09 22:54 | 舞台 | Comments(0)