さぶうぇいお稽古2

ついに始まりました、サブウェイ列島縦断公演にむけてのお稽古です☆
本当は火曜日に始まっていたのですが、
私ヨガでお休みでした。

今日はみんなのモノローグのとこから、
はじめあたりのシーンをお稽古して行きました(*^^*)

なんだかんだいって、本番見に行かせていただいたり、劇場でお会いしたりで、
しょっちゅうお顔みるので、久々の感じはしません、
いつもの顔ぶれです☆

c0180209_2343924.jpg

あらいさん☆なんかすごいニコニコされていました☆
今日のお稽古では、ものすごい、「くさい」犯人になっててすごく面白かったです笑
それで、
私が、妹さんに似ているそうです。
c0180209_2343995.jpg

なかもっちと、かどです。
稽古場にかどがいる!
とても嬉しかったです( ^ω^ )

かどは最近、ヨガを頑張っているので、
ヨギーです。
あらいさんいわく、
私がかどみたいに金髪にしたら、さらに妹さんに似ているそうです。

今日はモノローグ中に実験して、
いろんなことが起こりました。
私がお芝居している間は、
ちゅーちゅー聞こえたけど、みんななにしていたんだろう??
[PR]

by mihodontan | 2013-02-08 01:00 | 舞台 | Comments(0)