人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矯正

今日は歯医者さんにいってきました。
歯の金属の器具にワイヤーが入りました。
大きな金属が入った時は
当たるとこが痛かったので、大変で、
今回は歯を少しずつ圧力をかけて動かして行くので、
硬いものとか噛むと、すごく痛いです。
一週間くらいは大変なのだそうです(*_*)

歯を綺麗にするのはとても大変だなあ…
でも、前歯は本番などのために保留で、
口を開けても、あまり目立たないようにしていただきました。

蓮根とかごぼうが食べたいのですが、
食べるとすごい痛いです(*_*)
慣れるまでの辛抱です☆
矯正_c0180209_19491473.jpg

最近、お家でちゃんとご飯を食べることができることが、
とても幸せです(^o^)♫
これは、お気に入りの私のティーカップです☆
久しぶりにこのカップでハーブティーを飲みました♫

矯正_c0180209_19491482.jpg

お仕事の原稿がきたので、今日も歌と台詞の練習をします♫(^o^)
by mihodontan | 2013-01-21 19:49 | 日常 | Comments(0)