歩いて歌う

今日も子供達のレッスン。
みんなすごい元気です( ^ω^ )
先生たちのミーティングのお話も色々面白いです。
いろんな子供達がいて、レッスン大変なお話も聞きます。
小さい子供達は、演技の前に、
まずお母さんと離れることの方が大変だったりするんです。
レッスンの先生方の中には、保育士の資格を持っている方達がいらっしゃるので、
子供達がレッスンの時に泣いちゃった時の対応や、
お母さんから離れられない時の対応を
教えてもらいました(*^^*)


ウォーキングしました( ^ω^ )
c0180209_18463990.jpg

c0180209_18463940.jpg

今日も妹と歩きました。
お花が綺麗です♫♫

歌を歌いました。
録音しては聞き返してを繰り返して練習です(^_^)

ちょっと忙しくて電車で本読んでたら、
すぐ眠ってしまい、ぼとって本を落として起きるので
今日はとくに早く眠ろうと思います^o^

明日は歯医者さんにいって、ワイヤーを入れる予定です(*^^*)
[PR]

by mihodontan | 2013-01-20 18:46 | 日常 | Comments(0)