空に虹

今日は歯医者さんでした。
抜歯したところは、落ち着いて全く問題ない感じです。
でも、抜くときはほんとにどきどきしました。
麻酔って心臓がどきどきする成分が入っているらしくって、ますますどきどきしました。
歯の根が鼻空に近かったから、
もし歯を抜いた後、口をふくらませて、ぷーっとしたときに、
空気が鼻から出たら、縫合とか言われてたから、むっちゃどきどきだったけど、
大丈夫でした☆

今日は歯の間の金属をとって、歯の周りにぐるっと金属があるのをつけました。
その金属の周りに、ワイヤーが入るところがあるから、口の中にあたるので、
ちょっと慣れるまで時間がかかるなぁと思います(*^_^*)
早く前歯がひっこめばいいなぁ♪

今日はウォーキングをすることができました☆
妹と行きました。

ちょっと調べごとしてたら、
世界のどこかに、食べなくてもずっと生きている人がいて、
ヨガのアーユルウェーダの知識と、最近分かってきたことを
合わせると、経絡の中にいる、不死の「ソマチット」は、
太陽光とマイナスイオンで元気になるらしいので、
緑の中の空気や、電磁波の影響が理解しやすくなりました。
c0180209_1981790.jpg

今日は太陽の光が雲に映って、虹ができていました。
写メにとったけど、うつらなかったですが、とてもきれいでした☆☆
c0180209_1981762.jpg

太陽(*^_^*)

そのあとに、歌をやっと歌いました。
発声練習しておかないと~☆

今日は課題曲と歌いたい曲を歌いました。
最近は毎日、お風呂で曲を聴いているので、聞きなれて覚えてきてて、
うたいやすかったです♪♪
それからずっと風邪とかで歌えてなかったから、
より歌いたくて、歌ったら楽しかったです(*^_^*)
歌を細かく細かく聞きて声の種類が聞き分けられるようになってきたことが嬉しいです☆

明日はもう一本抜歯です(^u^)
[PR]

by mihodontan | 2013-01-15 19:08 | 日常 | Comments(0)