人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴかぴかのおばあさま

昨年の最優秀賞の緒方さんは、今年は賞を渡す人として
出席していらっしゃいましたが、
ものすごい独壇場と化していておもしろかったです。
関西の野良犬って言われているみたいです。
ぴかぴかのおばあさま_c0180209_1535495.jpg


すべての賞が発表された後は、
宿に帰るつもりだったけど、緒方さんが二次回行こうぜってなって、
制作の尾崎さんと私で、
劇場か劇団の事務所にお邪魔して、
おやつ食べながら、カードゲームをしました。

カードゲームはスパイとレジスタンスの推理のゲームでなかなか難しくておもしろかったです。
緒方さんは酔っぱらっていて、ゲームに参加してるのに、コンビニに買い物に行き、
プリンと生ハムを間違えて買ってきました。
もう一回コンビニに行きました。
東京の役者さんの一人もものすごい酔っぱらっていて、
見せてはいけないルールのカードを見せたりしたのでゲームがなかなか進みませんでした(笑)

ゲームは2かいして、
私と尾崎さんは、サブウェイの公演の宣伝をさせてもらって帰りました。
楽しかったけど、
ねむねむになりました。

それから次の日は、
ぴかぴかのおばあさまに会いに、
神田へ向かいました。
紹介してくれたキドコロさんの待ち合わせして、
案内してもらいました。

私ものすごい方向音痴で、だいたい新しい場所とか、ストレスがあるときとかは、
道に迷うので、大変なのですが、
今回はいつも誰かがガイドをしてくださるのでものすごい助かりました。
ありがたいです♪
ぴかぴかのおばあさま_c0180209_15354971.jpg

戦後は闇市だった通りはいろんなお店があって、面白かったです☆

ぴかぴかのおばあさまとは、
いろんなメッセージを下さる方だとうかがっていたので、聞きたいことをピックアップして
メモしていったのですが、
全部は聞けませんでしたが、チャネリングとおんなじで映像を読み取って
伝えてくださっていることと、第三の目を使っていることと、
文字や、人物から遠隔で情報が見えるようでした。
また会いに来ようと思いました。
おばあさまは、とても優しくて素敵な方でした☆

今回はばたばたスケジュールだったけど、
なかなかこんな風に東京に来ることも少ないので、これてよかったです。
それから賞は貰えると思ってなかったから、
こういった機会はとても励みになり嬉しかったです。
ひとつのくぎりとして、また新たにスタートをきるような感覚で、
賞とおばあさまのメッセージを受け取って、
また頑張ろうと思います(^u^)♪


そして、今日は抜歯をしました。
ものすごい怖かったけど、抜歯してくださる先生がとても名医でいらっしゃることと、
矯正してくださる先生が、抜歯してくださる先生に全部説明してくださっていたのと、
あと、母と口腔外科の偶然にも予約がおんなじ日時だったので、
また、私は病院でもガイドをしてもらいまくり、抜歯終了。
次の来院の日も、偶然母とおんなじ日時でまた、びっくりしました。
今はちょっとずきずきしているけど、
疲れてたのと、ものをちゃんと食べてなかったから、
ご飯とかたこ焼きとか食べました。

今日は歯を抜いたので、運動したらいけないし、
さすがにゆっくりしないといけません(^v^)☆
by mihodontan | 2013-01-09 15:36 | 舞台 | Comments(0)