歌とウォーキング

今日もウォーキング(*^_^*)☆
歩けるときは歩く!
ということで歩きまわっています。
来週になったらなんかばたばたして歩けないから、今のうちです☆

c0180209_19201979.jpg

今日の空とてもきれいでした♪
c0180209_19201922.jpg

歩いてて気づかなかったのですが、寒いから、池の水か凍っていました。
c0180209_19204179.jpg

うわ~って思って少し遊びました♪
水すごい冷たくて、指がしびれる!
氷は、ぱりぱり言いました(^-^)

それから、今日は歌を歌いました。
お正月は歌を控えていたので、ちょっと間があいて、発声練習したら、
やっぱり声が戻るのに時間がかかりました。
年末はとてもいそがしかったから、細かい歌の練習ができていなかったら、
前みたいに録音して聞きなおして修正っていう練習しました。
これをしないと歌の声が荒れてきます。

休日が少なくなってきた~。


歯は物をかむのがちょっと大変です。
抜歯は母の定期健診の日と、時間と、病院がぴったりシンクロしてて、
二人で「おお~!」って言いました(*^_^*)☆
病院に一人で行かずに済む!

ということで今日はこんな感じで、これからまたいろいろします☆
[PR]

by mihodontan | 2013-01-05 19:20 | 日常 | Comments(0)