人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

今日は歯医者さんでした☆

年末に抜歯するつもりが、できなかったので、
今日も抜歯はしていないのですが、
今年の舞台の本番と調整をして、
歯を矯正していただく、作戦を先生に立ててもらいました(^-^)☆

これからが大変だけど、
抜歯がうまくいったら、なんでもないんだけど・・・。
ということで、先生に、外科的処置がとてもうまい先生を紹介していただきましたが、

私があんまり心配するので、紹介状に、
「~怖がり屋さんなので~」の文章を添えてくださいました(笑)
わは~~すみません、ありがとうございます☆(@_@;)

歯の間に金属が入っているのですが、
うう~~違和感がすごい、慣れるまでちょっとかかりそうです。


歯医者の友キドコロさんと、いろんなお話をして、
新年初の歯医者さん終わり。
こっからは、キドコロさんに頼らず、矯正を頑張るスケジュールだから、気合いを入れて
歯医者に通わなくちゃ。
私は歯を抜いて、歯の周りに金属を入れていきます。

歯を抜くのは嫌だけど、ずっと口がすんなりとしまらないのが、いやだったから、
これが治るって考えたら、すごくうれしいです(^u^)♪♪
頑張るぞ~(*^_^*)
歯医者さん_c0180209_2134337.jpg

今日も、ちょっと歩きました。
今日は音楽を聴きながらあるいたら、
やっぱり日本のみどりには日本の島歌とかがあうなぁと思いました☆
by mihodontan | 2013-01-04 21:03 | 日常 | Comments(0)