20の目標

今日は新聞もお休みだし、本を読むことにして、
今年の目標を描きだしたり、
仕事の方針を決めたりしました。

目標は~~できましたで書きます。
20でも50でも、やりたいことがあるなら、書き出したらいいらしいです。
というのを聞いたから、
新年に書こうと思って、
その都度メモをとっていました。

お正月というのは、少しまとまって、ゆっくりする時間がとれるので、
いいですね、
これからの一年のために、自分の軌道修正や、目標を新たに、
見つめなおす時間が持てます。

目標がさだまっていたら、行動しやすいからいいな~(*^_^*)

読みたかった本とかも目を通してみると、沢山ためになることとか
書いてあって、メモノートがどんどん埋まっていきます☆

c0180209_2034997.jpg

どんたんはおせちりょうりの、かまぼことか、小魚とかをねらっています。
c0180209_2034919.jpg

どんたんはかわいいな。(^u^)♪
[PR]

by mihodontan | 2013-01-02 20:03 | 日常 | Comments(0)