すてきなひ

c0180209_1984383.jpg

枯れた植物も、枯れたままたっていました。
かれたあじさいは、彫刻みたいだった。

アートの人たちは、自然を取り入れようとして、
建築や、家具にデザインしたのとか、わかるような気がしました。

c0180209_198438.jpg

どんたんもおうちの中にいる時間が多いけど、
いつも外に出たがります。
この季節は、寒くって、すぐにストーブの前に戻ってくるけど、
土にさわったり、風の匂いをくんくん嗅いだりします。

大切なことだなと思いました。

久しぶりに歩きまわったらいろんなことが、思い出されたり、
また新たにいろんなことを教えてもらって、
元気になりました☆
桜はもう幹のなかに春を用意していました(*^_^*)

とても楽しかったです♪♪
[PR]

by mihodontan | 2013-01-01 19:08 | 日常 | Comments(0)