お正月

毎年、イオンモールのふくやさんとかで、福袋のレジとか、
セール商品をたたんだり、袋詰めしたりしているのですが、

今年は、すごい働いて活動していたし、多分今年は仕事は湧いて出てくるような感じだとおもうので、
もうお休みにすることにしました(^-^)
とっても楽しいです。

キラキラの星がイメージされます、キラキラ☆

毎年年賀状に追われます。
だいたい年末忙しくって、年賀状書けないから、
お正月から書きます。

私個人で勝手に思っているのですが、
手書きが好きだから、下手でも、一枚一枚ふでぺんとか、
色鉛筆とか、色ペンとか、シールとか、そんなのを駆使して、
デザインを全部かえて書きます。
今年はへびを赤地の白ドットのへびの天使さんの、キャラクターを考えてみました。
子供たちのレッスンの出席簿に張る星や、ハートのシールがとても
役にたちました(*^_^*)

10枚も書くとちょっと目が疲れてくるから、
合間にウォーキングに行きました。

夏にウォーキングをすると
汗だくになるのですが、
冬は初めは寒いけど、歩いているうちにほかほかしてきて、楽しいです☆

毎日活動に活動を重ねて、仕事人間になっていますが、
元来は、自然と親しんだり、絵を描いたり、歌をうたったりと、
こんなふうに静かに過ごすのが好きです。
c0180209_1962672.jpg

雲と太陽がとてもきれいでした。
雲にあたって光の筋がみえました。
c0180209_1962622.jpg

冬でも、いろんなところにお花がさいています。
椿はお空を向いて、すがすがしいです(*^_^*)
[PR]
by mihodontan | 2013-01-01 19:06 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧