ありがとうございました☆

今年もいろんなことがありました(^-^)♪

でも常に思うことは、関わらせてていただいた沢山の方々に、
本当によくしていただいているということです☆

認めてくださったり、仲良くしてくださる方々のおかげで
今年もとても楽しく、よい時間を過ごすことができたと思います。

わがままにも、舞台や仕事、やりたいことをこなしながら、
それぞれの場所の方々にフォローしていただきつつ、進みました。
本当に感謝以外のなにものでもありません(*^_^*)
みなさん本当にありがとうございます♪♪

幸せの定義というのはいろいろあるし、難しいものかもしれませんが、
今にフォーカスをあてて、瞬間を大切にするということかなと
思ってその時間にいかに集中できるかなんて考えて、
一生懸命してきました。

一生懸命というのは、できないからするもので、
立派なものでもないけど、一生懸命ベストを尽くします。
昔から、できない子だったので、それがかえってよかったのだにするために
一生懸命します。
できない人ができないことをする時に、生まれるエネルギーを目撃した時に、
とても感動することもわかっているし、
それこそが人の心を動かすとわかっているから、
私はそういうことができたらいいなと思っているからです。

それが、一体どうだというと、なぞであって、それは、生きていること自体の謎になってくるのですが、
創造することが、人間に許された一番の特権だなと思います。

創造のベクトルがどっちに、向かっていくのか。
私たちは、見守られていると最近は強く感じます。

来年もみなさんに感謝しつつ、できるかぎり一生懸命に(*^_^*)


本当にありがとうございました☆
[PR]

by mihodontan | 2012-12-31 18:31 | 日常 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2012-12-31 20:05 x
今年も楽しませていただき、感動させていただきました。
来年も追っかけますので、よろしくお願いします(笑)
良い年をお迎えくださいませ。
ありがとう~♪♪
Commented by みほどんたん at 2012-12-31 20:12 x
ビーンさん(^O^)
わあ(^○^)♫♫ありがとうございます☆☆
今年も、いっぱい見にきてくださってありがとうございました!
来年も一生懸命やりますね♫♫
頑張ります!いつも本当にありがとうございます☆(^-^)♫♫♫