極東忘年会

ななえねえさんへのプレゼントアルバムの、デコ隊長に、なっていたので、
いろんなシールとか、テープとか用意して、
お写真の配置やら、飾りやらをみんなでやりました。

会には、本番や、稽古などでお世話になった人たちがみんな集まって、
お話しました。

c0180209_2265678.jpg

20年を振り返るななえさん。
c0180209_2265691.jpg

ケーキ。みんでちょっとずつ食べました。
c0180209_2224465.jpg

アルバムは、お渡ししてから、
なんにも飾っていないページを発見したので
またシールとか貼りなおしました(@_@;)
c0180209_22244636.jpg

会場の様子。
アルバムをつくるのがとても楽しかったです☆
シールを張ったり、文字を書いたり、原さんが吹き出しをつくったり、
小笠原さんが、なぜか、樹木を書いたりしました。

いっぱい笑いました(^-^)☆


それから、今日はゆっくり眠ることができました。
今年のお仕事は、とりあえず、ひと段落。
今日は、歌をうたって、楽しかったです(^u^)
[PR]
by mihodontan | 2012-12-29 22:08 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧