極東忘年会

昨日は勤務最後の日で
お掃除しました☆
拭き掃除をして、なんだかすっきり。拭き掃除は、空気が清まる感じがしていいです(*^_^*)

職場の方にお掃除したら、ありがとうって言ってもらえてうれしかったです☆


それから、極東退屈道場の忘年会でした。
清算会と忘年会と、あとサプライズで、かわいさんのお誕生日、
ななえさんの芸能生活20周年記念もあったので
もりだくさんでした。

勤務が早く終わったので、早めに到着。
場所はジャンツツクー
http://cantutku.sensyuuraku.com/Welcome.html
お芝居の本番の会場になったりととっても素敵な場所です。
昨日もスペインの音楽がずっと流れていました。
われらの、ののあざみ姉さんが、金曜日にママしています。
いってみてください(*^_^*)☆

お料理は持ち寄って、みんなで食べました。
c0180209_2261839.jpg

ののママ。
それから、かわいさんへのサプライズ。
c0180209_2261857.jpg

ケーキとプレゼント。
プレゼントは、スープの保温容器と、赤ちゃんみたいななんか。
なかもっちが説明してたけど、ちゃんと聞いてなかったからわからないけれども、
赤ちゃんみたいのです。

c0180209_2262181.jpg

かわいさんといじりん。
c0180209_226216.jpg

ファーストバイト笑(^u^)
[PR]

by mihodontan | 2012-12-29 22:06 | 日常 | Comments(0)