休日

観劇も控えて、一日何の予定もない日にしました。
ひさしぶり(^-^)

でもやっぱり相当疲れていて、よく眠りました。
秋口からつっぱしってきたので、
部屋の掃除とか時間をかけてきれいにしました。

何冊もの台本を片づけて、
出しっぱなしのものを片づけて、
いらないものをかたづけて、してたら時間がすごくたっていました(@_@;)
あ~。いろいろしたかったのに・・・。
でもとてもきれいになりました。

お部屋の植物は、かなり大きくなっていて、
葉っぱをタオルで拭いていたら、
コーヒーの一番小さい一本の枯葉をひっぱりすぎて、
植木鉢からぬけちゃった!!ぎゃっ!ごめんっって思ってあせったら、
根っこは残っていたので、
植えかえました。
c0180209_1925271.jpg

かわいい。
c0180209_19252732.jpg

はじめ買ってきたのは寒い冬の日で、
もともとこのサイズより小さい4本のコーヒーの木でしたが、
今はそのうち一本が育って木みたいになっていて、
この一本はあんまり大きくならずにいまでもこれくらいの大きさだったけど、
植え替えたからどうなるかな。

植物の植え替えの時期は、春か秋が適していて
ちょっと心配だけど、
ちゃんと冬をこして育ってくれたらいいな~(^-^)
日当たりのいいところにおいて、植木鉢にぷちぷちの服を着せました。

それから、お風呂アイホンのケースを買ったのはいいけど、
アイホンの中に聞きたい曲を録音する時間がなくて、おんなじ2曲を繰り返し聴いていたので、
今日はいい曲をチョイスして、アイホンに録音しました。


今日は歩いたり、歌ったりしようと思ったけど、睡眠と掃除と雑務とで終わってしまったけど、
ごはん食べながら「サザエサン」を見ることができた、素敵な一日でした(^u^)♪
[PR]
by mihodontan | 2012-12-23 19:25 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧