人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事して最終稽古

今日はお仕事してきました。
それから、今日は秘密兵器をロフトで買いました。

お風呂が新しくなって、それから
歯茎大切にと歯医者さんに言われたので、
歯を専用歯ブラシで磨くことにしたら
結構時間がいるのです。それから聞きたいCDとか
全然聞くことができないから
そうだなんかお風呂で音楽聞きたいと思って、
調べてたら、
防水のアイホンスピーカーがありました。
秘密兵器はそれです(^-^)☆

仕事の休み時間に箱から出して、やってみたりしてたら、
子供の時におもちゃ買ってもらった時のような感覚でした笑
今日の風呂は音楽付きだ〜♫♫

それから、宇宙ビールの最終稽古です。
by mihodontan | 2012-12-21 21:47 | 仕事 | Comments(0)