歯を八本

今日は歯医者さんの日でした。

歯医者さんに行こうと、電車に乗っていたら、すごいびっくりメールが届いて、
なんか泣きました。
歯医者仲間のきどろこさんと待ち合わせして、
私は泣きながら登場したので、びっくりさせました。

歯医者さんの先生はとても優しいいい先生です。
なんと私のブログを発見してみてくださったみたいで、
私が歯医者さんの治療を怖がっているのがばれていました(笑)

これから歯を矯正していくので歯医者さんの記事も書きます~♪

なんと歯を8本抜くのだけれど、
今日はその例のメールのせいで、八本抜くということも薄れた!


今日は私の歯の状態と矯正の手順と、ブラッシングの指導でした。
歯茎大切に!!ということで、歯ブラシを買いました。
歯磨きのときにやくにたつ、鏡もいただきました(*^_^*)
c0180209_23512734.jpg

それからスフレを食べました。
歯医者さんいったのに、甘いもの食べる・・・。
でも今日はしっかりブラッシング指導していただいたから、歯磨きがんばろう☆

がんばろうは、きどころさんの口癖が。
きどころさんとは、夏に舞台をご一緒させていただいたのですが、
なんか、すごいよいお友達で、歯医者さん仲間です。
いろいろお話していると、
お芝居とか表現に対する気持ちや姿勢がまっすぐなかただなということと、
人に対する考え方や、ものごとに対する考え方がとてもよくって参考になるから
いっつもお話します☆
それからぴっかぴかのおばあさんを紹介していただいたので、
早く会えるように、計画を立てました(^-^)
ぴっかぴかのおばあさんは、いろんなメッセージをくださるかたです。
なにいわれるかどきどき…もしかして、あかんことばっかり言われたらどうしようと思ったけど、
だったら、あかんことをどうすれば改善できるかを聞いたらいいそうです(^-^)

昨日今日と、ヨガのレッスンです。
ヨガの記事はまたのちほど♪
c0180209_23512790.jpg

これは昨日のヨガのデザートです(^u^)

今日も寒い中いろんな方がレッスンを受けに来てくださって本当に
うれしい限りでした☆
仕事とか、舞台のこととか、いろいろ忙しくって、
大変だけど、がんばろうと思いました(^v^)♪
[PR]
by mihodontan | 2012-12-18 23:51 | 日常 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧