音合わせとお稽古

今日は勤務して、
お稽古です、スタジオでお稽古。

c0180209_23205927.jpg

スタジオのスピーカーはやたらいい音がする♪♪
いつもアップの時とかに、心落ち着けてエネルギーを集中するためにつかっている、
大好きな曲も、今回のイベントで歌います☆

さて音の人なっちゃんが、うちこんでくれた音楽と、BGMを聞きながらの読み合わせです☆
いい音楽で泣きそうなったり、ほわ~となったりしながら、
みんなの意見をきいて、面白いことを考えています(*^_^*)
c0180209_23205999.jpg

これもつかうかも。

今日は読んで構成とか、5つのお話をつなぎ方とか、
もっとこうした方がいいとかを話して、結構頑張りました(●^o^●)


なをみちゃんも、私も声のバリエーション研究中。
そろそろ歌もやんなきゃ!
練習いっぱいして頑張ろう。

今日は先日千秋楽をむかえた「タイムズ」のことをほめてくださった方の
ブログを読んで嬉しかったです(*^_^*)
いっぱい練習したら、誰かがみててくれるんだ☆
[PR]

by mihodontan | 2012-12-07 23:20 | 宇宙ビール | Comments(0)