勤務して作業とか

今日は勤務でした。
久しぶりに、勤務先に行くと、いつの仲良くしてくださる、
社員さんがプレゼントをくれました\(~o~)/
c0180209_21121036.jpg

わ~☆すってき!とっても嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございます!!

いつも本当によくしてくださってお仕事が一段と楽しくなります。
私の手帳は皮の手帳で、中のカレンダーの紙を増やしていくやつなんですが、
今日は来年の日付を足していきました。
わわ~来年は旅公演があって、それから他にはなにがあるのかな(●^o^●)

どんな年になるのやろ。とても楽しみです。
どんな舞台にたつんだろ。
どんな友達にあって、笑うんだろう。
どんな歌を歌うのだろ。


でも、私は今年の11月から12月にかけても、
手帳のカレンダー見ながら
わわ~を通りこしてぎゃぎゃ~・・・と思っていたので、
今こうして、乗り越えてみると、無事でよかった~と思います。

そして、ここいらへんで、ちょっとゆっくりメンテナンスして、
目標をしっかり立てなおすってことをしたいのですが、
なんか、ばたばた。イベントのこととか、仕事のこととか、
どうもばたばた時期らしいです。
やることや、仕事はどんどんつぎつぎにあるみたいで、
今日も電車の中で本を読もうと思って、眠っていました(*_*)

本も読みたいし、そう、英語なんて、ずっとやってないし・・・・
それから歩くのもしてない、緑とたわむれてない!
お花とか、緑と会話したい!
夏は変な片言をずっとしゃべって練習していたけど、
元来、外国語の苦手意識がある私は、ちょっとたったら、
全部忘れてしまった・・・

それから、ずっと心臓のとこ光ってる真っ白い光・・・これはなんだろう??
メッセージがぴゃーって降りてくる。

今日は勤務して、
いろんなレッスンの構成をたてたりして、
それから、チラシをつくりました。
c0180209_2131313.jpg

これは妹手作りのケーキ(●^o^●)とっても美味しかったです☆
c0180209_2131354.jpg

このチラシ、私が造ってみました。
たんなる中学校の時の美術部がつくったチラシで、
なんか、やってみるっっていったものの、なんか恥ずかしい。
でも一生懸命つくってみました。
数もあんまりなくって、すでに「幻の」チラシっぽいです(笑)
ロゴはデザインをこってみました♪♪
んふふ~\(~o~)/

久々に絵を書いてみると、線がよくないなって思いました。
毎日とか絵を書いているときは、思う線がスターーンて、一本でひけるんです。
もはや、年賀状以外で絵を活かすことなんか、ないっておもってたけど、
チラシに絵描いて、少し活かせてよかったです☆

今日はそんな感じ☆
[PR]
Commented by ビーン at 2012-12-07 23:00 x
宇宙ビールですか!
朗読と音楽で酔わせてくれるのですね~♪(笑)
Commented by mihodontan at 2012-12-07 23:19
ビーンさん(^◇^)♪♪
今日もお稽古頑張ってきました☆
ビーンさん、もう、半分くらいお客さんうまってしまいました☆もしお時間ご都合よければ、いらしてください☆
by mihodontan | 2012-12-06 21:03 | 日常 | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧