台本読み合わせと話し合いの巻

昨日は歌のレッスンにいったけれども、
やっぱり疲れていて、なかなか声がでにくかったですが、
今回のイベントは、私となおみちゃんが二人とも、
ゆりな先生に歌をならっているのもあり、
歌ありきにしました(●^o^●)

私がばたばたしている間に、
いろんなこと、なをみちゃんがやってくれていて、
あと、話し合いとかも、みんなでやってくれていて、
とっても嬉しかったです☆
衣装も買っててくれました☆これはまだ秘密!

c0180209_1814658.jpg

タダシさんとやすにっちゃんです☆

どんなふうにするか何度も読み合わせしました。
やすにっちゃんはいろんなところで活躍してるナレーターさんで、
タダシさんもコメディユニットをもって、ご自身もナレーターとして活躍されています。
お互いに、お話をして、いろんな発見あり♪
ありがたいです(●^o^●)
c0180209_1814649.jpg

小腹がすいて、近くのお店で、おいしいパンを買いました。

それから何度も読み直して、手直ししたり、訂正したり、
設定を考えたり、結構つめてやってみました(^v^)

一日一回きりだけど、せっかくやるんだから、とってもいいものにしたいなぁ♪
一生懸命頑張ります☆(^u^)☆
[PR]

by mihodontan | 2012-12-05 18:14 | 宇宙ビール | Comments(0)