ハートに光

今日の朝、帰ってきたんだっけ…

少しだけ眠って、いろんなこと準備しました。
いろんなことがバタバタしてて、一番大変な時期を
乗り越えました。
大変だったんだと思います。人ごと…(*^^*)

いや自分のことなんですが、
ほんとにほんとに一生懸命しているときは、
いくら大変でも、大変だってことより、
なんとか突き進むことに集中しているから、
大変さに焦点がいかないんだと思います(^O^)

家帰っていろんなこと片付けて、準備して
ご飯食べるためにひと段落した時に
家族と話してたらやっと緩んで泣けてきた。

はあ〜、私ほんまに頑張ったよ☆
c0180209_22361322.jpg

c0180209_22361394.jpg

こんなにいっぱい書いたよ!台本、原稿山ほど覚えたよ神様☆☆
さすがにこんだけやったら、
いっぱいのことを得ることができました。

沢山の助けてくださった方々に心から感謝の気持ちを、
見にきてくださった沢山の方々に感謝の気持ちを伝えたくなりました。

今日は子供達のレッスン。
自転車に乗ったら、ハートがピカピカなった、自分の後ろのとこもだいぶん、ピカピカ。
あたたかい。
本番後は頭開いています(*^^*)

今回は行きのバスで、都市の女神様が守護してくれるってことで、
本番中は、星々と女神様と、
それからいままであんまり見たことない、
光の模様見たいのが…これはなんだろな??

ということで、私は宇宙にただいましました。

12月はイベントの本番があるので、
さてまた、早速台本に取り掛かります☆

また、課題が見えてきた〜(^O^)♫♫
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 22:36 | 日常 | Comments(0)