タイムズ

伊丹公演から、東京公演の間までの時間もあって、
「タイムズ」短くて長かったこの期間。
間があって、私は良かったです。
一度公演してわかったことを、
練り直す期間ができたので、
東京公演は、いい意味で落ち着いて舞台に立つことができました☆

とっても、難しい役だったし、台詞もとても多いので、
すごい練習したから、気づきも多かった☆
それから、大人っぽい役はあんまりしたことがないので、
これも、なんか新境地でした(●^o^●)

でも、すぐや、すぐ「サブウェイ」や(笑)
サブウェイは、今度は、いろんなところでやります☆
まずは、
関西ウイングフィールドにて、
3月18日(月)から21日(木)までで、それから
関東王子小劇場
4月5日(金)~7日(日)です☆

「サブウェイ」もリニューアルバージョンですので、
御期待下さい(●^o^●)

c0180209_7212051.jpg

終わった終わった☆
楽しかったです(^v^)

観に来てくださった沢山の方々、本当にありがとうございました☆
これからもがんばります(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 08:07 | 舞台 | Comments(0)