移動までの時間

ばらし終わって、夜行バスまでの時間。
みんなで銭湯にいきました(*^_^*)

すべての疲れがふきとぶようだ~☆
いい湯でした。
なんか旅慣れてきたなぁと実感。

でもよく考えてみると、一人行動は、ようしないから、
みなさんがいるおかげだなぁ。
とくに女子ーずは、ののトラベルの、ののさんと、七重さんがいるから、
ついていったら安心なんです(●^o^●)

c0180209_721328.jpg

なんかここでも写真撮影大会になりました(笑)

雨が降っていました。
とんかつやさんにいったら、
ごはんたくのに30分かかるっていわれて、
バスの時間があるので、断念。
c0180209_721344.jpg

東京きて一番にはいった松屋でごはん。
みんなでいると楽しいな♪
[PR]

by mihodontan | 2012-12-03 07:21 | 舞台 | Comments(0)