人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽

やっと東京から、夜行バスで帰ってきて、
編集しています☆
どんたん日記(*^_^*)

千秋楽は、15時から公演でした。
朝起きて、アップの時間がたっぷりあってよかったです。
大分声がガサガサしてきていたので、ゆっくりストレッチして、声帯もゆるめました☆


千秋楽_c0180209_6591617.jpg

千秋楽_c0180209_6591644.jpg

最後まで打ち合わせするフェイクエンジェルズ☆

ファミリーマートの場面は、あえて、私とエンジェルズがぶつかりそうになるところの、
タイミングって決めてなかったのですが、
東京公演では、だいたいタイミングがわかって、
最終日はうまくすりぬけるタイミングを計れるまでなりました。
つみかさねってすごい☆
でも元来身体表現って、言葉とか、きめごとではなくて、
そういうことなんだなと思います。
by mihodontan | 2012-12-03 06:59 | 舞台 | Comments(0)