人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日無事こえました☆

場当たりをしっかりやって、本番を迎えました。
私の大学時代の同期や、親戚のお兄ちゃんや、関西の公演も見に来てくれた、
知り合いや、後輩や、いろんな人がみにきてくれて、
うれしくて、なきそうになりました。

ひとま、無事にこえられてよかった~。
明日は、二回公演です。
楽しんでいただけるように最後までがんばります☆

初日打ち上げは、中華料理屋さんでした。
とっても大変なオペレーションをしてくださったスタッフのかたがたと
お話をしたりして、ご飯もおいしくって楽しかったです!
初日無事こえました☆_c0180209_0421858.jpg

初日無事こえました☆_c0180209_042183.jpg


それから、かえって、宿でみんなでアップルパイを食べました。

明日もがんばろうと思います☆
おやすみなさい♪
by mihodontan | 2012-12-01 00:42 | Comments(0)