タイムズそのよんじゅうさん

今日はタイムズの最終通し稽古でした。

なんか、はや~もうか~って感じでした。
衣装を着て、通しました。
通しをして、色々感覚拾いながら、調節しながらどんなんなるかやってみました。

いっかい本番しているから、そんなに混乱はないけれども、微調整が難しい。
そんなんで、写メはありません(笑)
結構気持ちに余裕はありません。

今日はスタッフさんの他にも、
関西での本番が観られなかった方々が観に来てくださいました。

一生懸命一生懸命遊んでいるのですが、
力はいったり、ニュアンス変わったり、どうだったのでしょうね。
楽しんでいただけたらよかったなぁと思います。
そして、通し稽古終わった後は、散らばったごいしを拾ってくださった皆さんでした。
ありがとうございました☆

東京は寒いだろうな。
どんたんとも、数日お別れ。
いつもは着ない、とってもあったかい上着を持っていこうと思います。

明日からは移動。そして東京です☆
れぽーとしますね(*^_^*)
[PR]

by mihodontan | 2012-11-27 23:59 | 舞台 | Comments(0)