Knock3…10

c0180209_2312962.jpg

お芝居のお稽古もお衣装ありきで、通してやってみる段階。
いっぱい気づくことがあります(^O^)
いっぱいメッセージが届けられたらいいなあっ*\(^o^)/*

お芝居を練習して、覚えたり考えてたことが
実際役者さんとかけあいしてみたときに、
全然思いつかなかった感覚になったり、
そんな風に台詞をいって見たくなったりすることが
なんか、楽しい( ^ω^ )☆
かみてしもてもだいぶん覚えたし。
いろんな人が助けてくれたり、お話してくださったり、
フォローしてくださったり、
なにしろ、のーみそも、内蔵もすごい頑張ってくれているからな。
ごはんもお魚もお肉もお野菜もパンも、
応援してくれるからな〜(^O^)
一秒一秒死んで生きているなあ☆


頑張ろう*\(^o^)/*
c0180209_2312946.jpg

[PR]

by mihodontan | 2012-11-18 23:12 | 舞台 | Comments(0)