いろいろ

なんか仕事とか、観劇とかいろいろなこと。
子供達のレッスンをして、
それから、
移動をして
c0180209_014612.jpg

本町の壁かすごいなあと思いました。

それで、好きなモスバーガー食べてたら、
お芝居見にきてくださった方々が、
宣伝をいっぱい手伝ってくださって、
文章書いてくださったり、情報を流してくださったりして、
嬉しくて泣きそうになりましたが、
頑張って泣かない(^O^)

こういう瞬間、どんな物事よりも、
この嬉しい瞬間が一番大切なんだって、
思います。

c0180209_014633.jpg

それから、やっと見つけたカラオケで
練習して観劇までの時間を有効に。
あったこの歌!
映像がなんか面白かったです。
それから、
牛丸さんのごきかいの、ぶいというお芝居を観劇。
なんと3時間30分もあったけど、
本もすこぶるよくて、役者さんたちの演技がすごいよくて、だから、
ずっと真剣に見ました。
牛丸さんは、
ひげが濃くなって、
海でプカプカ泳いでいるお医者さんでした。

それで、お衣装をカバンにつめて寝た。
[PR]
Commented by きみ at 2012-11-21 11:48 x
ええ!現実の現物の写真なんですね! 文章が入る前の日記見て コラージュの作品の写真やと思ったです >本町   百聞は一見に如かず の逆やね(笑) 
Commented by mihodontan at 2012-11-21 12:11
きみさん!

でしょでしょ!私も移動中通って、本町の壁なんかの作品みたいっておもって写真撮りました(*^_^*)
修復前みたで、ひとつひとつのでこぼこに、番号が
書いてあるようです。
by mihodontan | 2012-11-18 00:14 | 日常 | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧