タイムズそのさんじゅうはち

今日は歯医者さんに行ってタイムズのお稽古でした。
今日もしっかりとお稽古つけていただきました☆
最後のらへんのシーンもいろいろやってみて、
演出や振付がどんどんより良くなっていくのが、
とっても心地よい、本当に楽しい稽古場です*\(^o^)/*
関東のいっぱいの人たちに、みていただけたらいいなあ♫♫
今日もあっという間で、
写メを取り忘れちゃったので、帰りに撮りました。
c0180209_23294574.jpg

いっつも、お稽古終わって集合するところで、
とりました☆
c0180209_23294571.jpg

エレベーターの中でとりました(^O^)

お稽古は、ちょっと間が空くので
飲みに行った人たち♫
私は、さらに、本番があるのでさらに本番終わりまで、
間があいて、かなりご迷惑をおかけする上、
すでにちょっとさみしい^_^
作り上げてきたものの精度を保ちつつ
上げるくらいで、また稽古場に戻るのを楽しみにしていようと思います☆
[PR]

by mihodontan | 2012-11-13 23:29 | 舞台 | Comments(0)