タイムズそのさんじゅうなな

c0180209_23212672.jpg

今日は職場の子供ちゃんが写メをとってくれました笑( ^ω^ )

仕事少し早くあがる日だったので
稽古場に早めについてパンを買って椅子で食べよ思ったら、
もうあらいさんが、椅子にいました(^O^)
あらいさんはお話がとっても面白くて、だから、きょうもいろんなお話をうかがえて
楽しかったです☆

お稽古場所にはいって、お片づけして、ストレッチして、発声しました。
今日は、最初のシーンを沢山あたって頂けて、
だめだしも沢山頂けて嬉しかったです☆(⌒▽⌒)♫♫
シーンがいいねになったようです笑

私はおがさわらさんの、面白いところに耐えられるようになりました!
やった〜!!

休憩時間。
c0180209_2321239.jpg

かわいさんは今日はお休みです。
この碁盤すごい重たいのに、かわいさんは、持ち上げるからすごい力持ち。
c0180209_2321264.jpg

東京で迷子になっちゃうことに怯えるあらいさん。
男前の七重ねえさんの説明に、
「七重ちゃんについていったらいいねんな」を連発していました。
私も、東京の電車とかいまいち分かってない上に方向音痴なので、
七重姉さんについて行くことにします(^O^)
c0180209_2321263.jpg

七重姉さんの説明を聞くあらいさん^ - ^

さいごらへんのシーンもやりました。

タイムズの台本はとても分厚いから、
稽古しても、しても充分ではない感覚ですが、
稽古したらした分、身になり血になるなと思います。

お芝居の身体、お芝居の血を、大切にしたいんです。
これは、「お芝居の〜」のところが、ひとそれぞれ、
違ったり、もしかするとそんなのない人の方が多いかもしれないから、
とても大切で、それから、これに時間を費やせることが幸せなことだなと感じます。
[PR]

by mihodontan | 2012-11-12 23:21 | Comments(0)