人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knock3…8

きのうは一日お芝居のことスケジュールでした。
子供達のレッスンに、

今年もラスタホールのWSが始まりました( ^ω^ )
今年はまた沢山で年齢層も広くて、
面白いです。
例年と少し形が違うので、まだわからないとこあるけど、
大人の方々も、子供達も、とてもいいメンバーだから、
なんかいいのができそうです(^O^)☆

ラスタホールのWSはもう何年も参加させていただいていて、
思えばちくわにチーズを仕込んだこともあれば笑
プレゼントぐるぐるまわすのに苦戦したり、
そういえばピアノ演奏したこともあり、
いろんな人が参加してくださって、リピーターの方もいたりして、
林さんや、ラスタホールの太田さんに毎回お世話になり
とても感謝しています( ^ω^ )


それから、お稽古に行きました。
睡眠が沢山取れない日が続いていて、
電車の中は、眠って移動。
パンとかお腹空いて買い食い笑。

稽古場の子供達はやる気があって、とっても真摯にお芝居をしていて、
なんかとてもいいです☆
きっかけのお稽古を中心に、練習していきました。
大谷さんや木村さん、いつもよくしていただいて、感謝です☆

できること頑張ろうと思います♫♫

Knock3…8_c0180209_8334291.jpg


Knock3…8_c0180209_8334257.jpg

by mihodontan | 2012-11-12 08:33 | 舞台 | Comments(0)