タイムズそのさんじゅうろく

今日もタイムズのお稽古でした。
私仕事終わりで、
駆けつけての参加でしたが、今日は一日稽古だったので
たっぷりお稽古しました。
演出が沢山入って、お芝居が変化してとても、
面白い、いい稽古場です。
皆さんすごいんです!だって、
ダメだしいただいたら、次すこーんと芝居変えられる人たちで、
だからどんどんお芝居変わって、
私もそうなると変わってってそれが今
とっても楽しいです(^O^)♫♫

先日のどうしても笑ってしまうポイントはなんとか踏ん張ったけど
また違うとこが面白くて笑ってしまいそうだし…笑

今日は七重ねえさんが、例のゲームができるゲーム機をかしてくださいました。
休憩時間にちょっと遊んでみました*\(^o^)/*
c0180209_23481383.jpg

写メはののねえさんがとってくれました☆
私の後ろ頭と、ゲームの画面とみかんです。

このゲームは始めてやって見ましたが
とても難しくて、手がとても疲れてしまいました。
しかも下手ですぐドカーンってなってしまいました。
カンストできる人ってすごい集中力ですね(*_*)

そして、
ポートピア連続殺人事件も借りました*\(^o^)/*
このゲームは小学生の時難しくてクリアできないまま、
犯人だけ知ってて、その後、このゲームできなくて
そのままだったからです。
あかん〜、今ゲームをするわけにはいかんけど、
ちょっと遊ぼうかなあ笑

きのうのお稽古では、ののさんのブレスレットがぶっ飛び、林さんの車の鍵が
少し失踪し、そして、七重さんの上着が稽古場所に忘れられて、
公民館の、おばちゃんが見つけたてくれていたそうです。
なんか不思議〜( ^ω^ )

台本は、書き込みだらけで、もう台本に書ききれず別紙にダメだし書いています。
一つの作品にこれだけ取り組むことのできること、
とっても嬉しいです☆

最後はランスルー的通し稽古をして、
また丁寧なだめだしをいただきお開き!
次は月曜日!どこまでもどこまでもあきらめない!
頑張ります♫♫
c0180209_23481474.jpg

どんたん。
[PR]

by mihodontan | 2012-11-10 23:48 | 舞台 | Comments(0)