タイムズそのさんじゅうよん

今日は東京に向けてタイムズお稽古再開しました。
みんなお元気そうでなにより。
そして、のの姉さんの沖縄土産のマンゴーハイチュウもいただいて、
変更点を実際に動いてみるお稽古をしました。

一回ほんばんして、またお稽古できるなんて、
ラッキーだとおもいます(^_^)

c0180209_053198.jpg

変更した事で、お芝居が変わって、面白くてわらっしまったり…(^.^)
あらいさんが、なんかずっと稽古している気がする、
ちょっと間空いたけど、ずっと稽古してる気がするって
言っていました。確かに〜、
体感としては、まさにそうだなあ〜。
このメンバーでお稽古する事に、違和感が、まったくないし(^^)
しかし、東京公演まで、
稽古回数が少ないし、今日だって稽古してたら、
あっというまだったし…気をを引き締め直さないとなと
思います☆☆

できる限りのことをやってみます♫♫

c0180209_05319.jpg

[PR]

by mihodontan | 2012-11-07 00:05 | 舞台 | Comments(0)