knock3…7

久々に風邪気味で鼻が、乾燥していたいです。
背中の上の方が鈍く痛くて、
のどはたたかっています。

母が蜂蜜入りの生姜紅茶をつくってくれたので、
水筒にいれて持っていきました。
すごく美味しいです。
家族のお手製は、そのもの以上の美味しさです。

今日は一日稽古だったので、
照明さんに始めから最後までみていただいて、
シーンを細かく当たっていきました。
色々やってみたら、色々出てきて面白いです☆
おんなじ文字でも、違うお芝居になります。
今日のお稽古は、
鼻がちょっと詰まっていて、声も思うように出ないけれども、
だからできることもあったなと思いました。

風邪は引きたくないけど、引いたら引いたで、
歌が歌えなくて悔しかったり、
沢山の発見があるから、時々は引いたらいいかも笑

c0180209_2223389.jpg

c0180209_2223360.jpg

[PR]

by mihodontan | 2012-11-04 22:23 | 舞台 | Comments(0)