人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん

歯医者さん_c0180209_2262812.jpg

歯医者さん_c0180209_2262877.jpg

今日は歯医者にいきました。歯を矯正しようと思っています。
それで、毎回ドキドキしています。
私の場合は、4本抜歯しなければいけないからです。
だから、歯はなおしたいけど、抜くのはいやだということで、ずっと伸ばし伸ばしにして、今日にいたります。
今日は、説明を聞きにいきました。
通院仲間のきどころさんと一緒です。
私が逃げ出そうとしたら、ブレーキになってくれる役割です。
私一人だったら多分また伸ばし伸ばして、歯医者に行かないから、
通院仲間がいてくれて助かります。
この方も不思議な人で
知り合いにすごいおばあさんがいる話をして、
私もそのすごいおばあさんに会いたくなったので、紹介していただくことにしました。どんならお婆さんかと言うと、なんでもわかってアドバイスしてくれるおばあさんです。
話を伺った時はちょっとお会いするのが怖いような気がしたけど、やっぱりあってみたいなあ…という事で、今からとても楽しみです。

それから、忙しかったからいっぱいストレッチをして、それから練習しました。

今日は久しぶりに、夜ご飯を家族でTVを見ながら食べました。
TVなんかほとんど見ません。
だけど今日はドリフの特集をやってい、少し見てしまいました。
剣道のコントのライブの映像とか、お客さんが、のりのりで、おぃーっす!て言っていて、すごい盛り上がっていて、面白かったです。

今日は少しゆっくりできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mihodontan at 2012-10-30 23:57
延ばし延ばし。
Commented by 怖ーい歯医者?です... at 2012-12-15 14:26 x
歯を抜くのが怖くて行かなかったのですか?大丈夫!怖くない歯医者もいますよ!これから、歯並びはもちろん、歯の手入れも一緒にして行きましょう。色々な目に見えない財産をたくさん持っておられますが、もう一つ追加しましょう。一生の、そして、かけがえの無い財産ですよ。
by mihodontan | 2012-10-30 22:06 | 日常 | Comments(2)