人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goin`Home~遠まわりして帰ろ~

今日は勤務して、また社員さんといろんなお話をしたり、
休憩時間に、レッスン内容考えたりしました。

社員さんとはいっつも面白い話をします。
今日はキラキラして眩しい感じがあって、それは、なんかそんな風な感じなので、
不思議だけども、そのように見えるから、仕方がない。
でもその社員さんとは、いっつもそんな話をして、
話す前から見える感じになっててそれが普通だからとても楽しいです。

それから、アイホールの北村想さん作品の、リーディングを観に行きました。
いつも本番のある、ホール内ではなくて、ホールに入る前のいつものロビーで
公演でした。

出演者は仲良しばっかりで、
客席にも知っている人たち。
私は芸大の先輩のさっかんさんと、いっこさんの間で、
このお2人は、私が芸大生だった頃、
あと、あさみつさんと、みどりさんという、四人はみなさん、身体が立派で(笑)
伝説のデブ4(フォー)と呼ばれていました。
学生時代は、「そうめんを飲むように食べる会」に呼んでいただいたことがあり、
それはそれはすごい迫力の会でした。なつかしい。
そして後ろは、極東退屈道場の林さんという、
自然暖房スペシャル席に陣取り観劇。

私はとにかく、お腹がいっぱいなって困りました。

作品は、「Goin‘Home~遠まわりして帰ろ~」という作品で、

すごい本だった(*_*)
頭はよくないので、よくわからないけど感じたことはいっぱいあって、
遠回りは曲線やと無意識に思ってたことに気がついたり。
ゼロのことを考えたり、天使のことや、広さや狭さのこととか感じました。
生きているときはゼロになれないからなぁ。生きると死ぬのこと。
遠回りは楽しむのがいいな。
「52万5600分という時間」
などなど。



それでお花を買いに行きました。
今日は、母の誕生日でした☆
Goin`Home~遠まわりして帰ろ~_c0180209_2215525.jpg

綺麗なお花を沢山買いました。
お花を選んでいるときは、なんかとても嬉しくなります。
お花大好きなんです(●^o^●)
Goin`Home~遠まわりして帰ろ~_c0180209_2215584.jpg

ケーキもとてもおいしかったです☆


今日はいっぱい頭をつかった一日でした(^u^)☆☆
by mihodontan | 2012-10-25 22:01 | 観劇 | Comments(0)