Knock3…4

今日は舞台のお稽古。
今実は家に帰っているところです☆

c0180209_2252154.jpg

稽古場に持っていったみかん、食べる暇なかったので、
喉乾いてるし、でも電車で一人で食べる勇気ないから、
写メとってみました。
c0180209_2252185.jpg

稽古場風景が撮れなかったから、大阪駅( ^ω^ )

今日は、後半シーンを当たって行きました。
出演される、まどかスクールの子供達が、
ワイワイ真剣に楽しく稽古しています☆

今日は同期の北さんが、ダンスするシーンお稽古もあったから、
また北さんのダンスがみられて、
大満足*\(^o^)/*
素敵すぎて元気になります。

今日は、作品の中で歌う歌を、ゆりな先生に、
オケ用意していただけたので持っていったけど、
デッキの調子が悪くて、アカペラだった(O_o)
けれど、この前の、タイムズの舞台でアカペラに、
慣れていて、あんまり違和感がなかった!笑

私は知らなかったのですが今回のきょくは、
歌を習ってる男の子だったら、まず歌いたい曲とされる
曲らしいです。
そなのか〜、
でも確かに、とってもソウルフル!!
曲に負けないように心を燃やせ!
心折れないで、けして諦めない☆☆
普通じゃ言わない言葉も、舞台や歌にのせれば
届くんだから、やっぱり舞台が好き。歌が好き。
[PR]

by mihodontan | 2012-10-24 22:52 | Comments(0)