果てしない荒野を

今日は子供達のレッスン。
なるほど色んなことがみえてくる。

色んな方法を考えてみる、
とにかくできることをやるしかないんだな。
そして一つでも、気づきや、人の心に芽生えるものがあればと思う。

メッセージは、荒野を耕せ耕せ、芽が出るまで、耕せ、
芽が生えて、木が育つまで。

だって*\(^o^)/*

それから、ヨガのレッスン。
最近は色んな方々の個人ヨガの時間が増えました。
魂の乗り物である身体を大切にすることは、
自分を大切にいたわること、引いては、私以外の誰かを大切することに繋がる。
ヨガのレッスンではそんなことを気づかせてもらえる気がします。

それから観劇です。
舞台を観劇することで、また色んなことに気づく。
舞台を演じるんだから、舞台を見て得ることは、かなりあります。( ^ω^ )

それで自分にできることを振り返ってみる。

発信する待機時間は、キラキラ収集をするんだ(*^◯^*)
[PR]
Commented by ビーン at 2012-10-22 19:41 x
果てしない荒野を…
あっ!アキラだ…
Commented by mihodontan at 2012-10-22 22:02
ビーンさん(^◇^)☆
はっ!あきらですか?果てしない高野(^u^)

あきら風に言うと「あきら」は
「はきゅら」になるみたいです(笑)


Commented by mihodontan at 2012-10-22 22:37
荒野!荒野!(@_@;)
Commented by ヤザン隊長 at 2012-10-24 00:03 x
ご来場、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

芽は出るもの、と私は信じています。
これからも、よろしくね。
Commented by mihodontan at 2012-10-24 00:08
ヤザン隊長さん☆

???ヤザン隊長さんっていったいどなたですか?
遊撃体の関係者のかたですか??
うう~正体が謎ですが、お会いしたことがあるのですかね~~(@_@;)

芽はでるもの!私もそう信じます。
良い種を巻けば、必ず良い芽が出て、
水と土がよければ、どんな種でも大木に育つと、
神様が教えてくれました。
恵みの雨も天から降り来たって、
人々を祝福するのだって(●^o^●)
by mihodontan | 2012-10-21 23:42 | 仕事 | Comments(5)

猿渡美穂の日々


by mihodontan