レッスンの数々

とてもバタバタしています。
色々です。
ヨガのレッスンとか、子供たちのレッスンとか、
歯医者さんとか、チラシとのこととか、
原稿のこととか、台詞のこととか、歌のこととかです。

今日は比較的家にいることができて、やっと歌が練習できました。
c0180209_2118401.jpg

練習の時はどんたんがうるさそうにしています。
c0180209_21184073.jpg

耳と目がうるさくて迷惑そうな感じをかもしだしています。

歯医者さんは、やっぱりとてもそわそわします。
歯の治療のことを考えると冷や汗です。

絵を描きます。メッセージを紙にどんなふうにレイアウトするか考えました。

事務所の録音の原稿もどないかしなあかんし、

ヨガを受けてくださる方々はとてもやる気があっていいし、

子供たちは、みんないろんなことを頑張っていてかわいい。


台詞覚えて練習するし、歌も覚えなあかんのです。
時間がいくらあっても足りない感じがするから、
いろいろやってたら、夜遅くなって、いつの間にか寝てて、
夜中に起きてお風呂に入って、また朝起きてとかやっているので、
あんまりよくないなあと思います。

本番前とかは、何もかもおいといて、集中するのですが、
実は、本番の準備をしているときが、
いろんな雑務や仕事が重なりに重なって、大変だなと思います。
そんで、もんすごいいろんな人と会って、打ち合わせやら、
お話やら沢山するんです。

一日ぼや~とゆっくりしたいけど、当分無理そう(^u^)

今日は歌が歌えてよかったな。
歌うと元気(●^o^●)
前と、声の出方がまた変わってきました。
マイクとどんどんお友達になろうと思います。

がんばれ~☆
[PR]
Commented by ビーン at 2012-10-20 22:44 x
いえいえ、どんなにやることがあっても、ちゃんとやってらっしゃる所が素晴らしいです。
私は……(笑)
Commented by みほどんたん at 2012-10-21 14:07 x
ビーンさん( ^ω^ )
や〜、かなり大変期間だけど気ばかりが焦らないように頑張ります☆
ちゃんとなんか全くできてないですよ…
ひとつひとつ深くしたいんですけどなかなか(O_o)
by mihodontan | 2012-10-20 21:18 | 仕事 | Comments(2)

猿渡美穂の日々


by mihodontan