タイムズそのさんじゅうさん

今日は、タイムズ本番終わってから初のお稽古でした。
もう約一週間だったのかあ(*_*)はやい。
今日はじゃあ東京公演に、むけてどうするかの感じとか聞いて、
できるところやってみたりしました。

なんかできることいっぱいあるし、やってみてわかったこととか、
本番で上がったきたものがあるから、
稽古場でやってみると、もちろん本番前に稽古場でやってた感じとちがって、それで、
見えてる風景も違うからなんか面白かったです。
ここからまたどうなるのかもとても楽しみです。

今日は稽古場で写メ撮るの忘れたから
後の飲み会で(^^)
c0180209_029305.jpg

c0180209_0293017.jpg

痩せないいじりさんに、
じゃあ、太ってみるとかという提案が…

今度のお稽古は、11月なんです^_^
間あいちゃうんですがこの間にできることしてみようと思います☆☆
[PR]

by mihodontan | 2012-10-16 00:29 | 舞台 | Comments(0)