KNOCK・・・二

c0180209_02501.jpg

子供たちのレッスンはとても面白いです。
エチュードとかをします。
エチュードはお誕生日のプレゼントのエチュードとかで、
でもなぜか100均で買ったとか言います。
メロンを一口食べたら、メロンが一個増えるメロンとか、
壊れない靴というのもあって、とても面白かったです。
ポーズじゃんけんは、みんなで新しいグーチョキパーを考えたら、
すごい難しいじゃんけんになったが、とても楽しかったです。
みんなは緊張がとけて、本性が出てきた感じです。

それから、今日は、後輩が作演出している舞台を観に行きました。
みんな素敵だったな。お衣装とか、音楽なんか、すごい!!クオリティーが高くて
でも全部本に合わせて作曲してもらったって聞いて、ものすごいビックリしたり、
ダンスと歌のレベルが高くて、良かったです。
いろいろ良かったです。

それから、ぶらぶら台本覚えながら稽古場にいきました。

今日は台本が全部ありました。
いきなり立ち稽古の稽古場です。
それで、同期の北さんがいました。
c0180209_02502.jpg

帰りの駅の写真。

北さんは、ダンススタジオが一緒でした。
私は全然だめだったけど、北さんは一番踊れる同期で、すごかったんです。
もう明らかに本物やねんだったから。
それで、ずっとあっていなかったんですが、
この稽古場で会いました。
すごい嬉しかったです☆

今日は、北さんがダンスを踊るシーンで踊っているのを、見ました。

いろんなことをのりこえて
もっともっと本物になってた(T_T)!

もうなんというか、感動してしまいました。
そして嬉しいのと、台本の悲しいのとで、稽古場で台詞いいながら泣いてしまった(笑)

色々お話もできて、
いろんなこと思い出した。とても元気になりました☆
ありがとうでした(●^o^●)

それで、また舞台で歌うんです!!!嬉しいなぁ~♪♪♪
今度の曲もお楽しみに☆
またゆりな先生にレッスンしてもらおっと☆
[PR]
by mihodontan | 2012-10-15 00:02 | 舞台 | Comments(0)

猿渡美穂の日々


by mihodontan
プロフィールを見る
画像一覧