KNOCK…一

今日はKNOKE3お稽古。
メンバーはお芝居のスクール生たちと、OBの方々と私のような
のと、プロのかたたち、
最近は現場に行って誰も知っている人がいないことが少ないということが多くなってきました。
忘れもしないダイブプロデュースのジャングルジムでご一緒した、
辻さん芸大の後輩のこすみくん。
そして、一番のニュースは、
同期で大学以来ずっとあっていなかった、
おんなじダンススタジオに通っていた、北さん!!
今日は来てなかったけど、
これはものすごい偶然!!( ^ω^ )
会えることが楽しみ☆☆

今日なんか初見にして荒立ち稽古で、ひえ〜だったのですがなんとか乗り切る!
台本の内容が内容なだけに、言葉が詰まる。
私が何年も前、
歯医者さんで働いていた時に観たことある光景。
病院とかっていろんな方が来るから、
受付で待合室をみると、いろんなことかわかったりするのです。

その時も、
なんにもできないなと思った。
この台本もそんな葛藤がある。


c0180209_23514747.jpg

c0180209_23514791.jpg

休憩時間にお団子をいただきました☆

セリフ覚え週間。
[PR]

by mihodontan | 2012-10-10 23:51 | 舞台 | Comments(0)