大阪千秋楽

c0180209_2337182.jpg

どんたんです。
タイムズ小屋入りしてから、寒くなったからか、
私のお布団で、また眠るようになったどんたん。

でも私は疲れて熟睡しているから、いつのまにかいなくなっています。


今回は、初日から、評判を聞きつけての、お客様が増えるって現象が起きて
とても嬉しかったです☆

そして、私は沢山のお客様にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいでした。
みなさんの温かさに支えられていると日々感じました(●^o^●)

「タイムズ」は、この、関西での公演を経験して、さらに進化を遂げると思いますので、
まだなんかこっから感でいっぱいなのですが、
とにかく、台詞とか、マイクとか、ダンスとか、歌とか、
劣化させないように、キープする日々です。
そして、
11月末12月初めの東京公演への準備の期間に入るわけです。
その間には、もちろん稽古もあるので、
またレポートしようと思います。


見に来てくださった方々に本当に、い~ぱいのありがとうをお伝えしたいです☆
本当にありがとうございました☆☆☆

東京公演も頑張ります(^u^)
特設サイトや、私の日記やツイッターも、「タイムズ」情報の掲載は続きますので、l
是非是非目を通してやってください♪♪
[PR]

by mihodontan | 2012-10-07 23:37 | 舞台 | Comments(2)

Commented by ビーン at 2012-10-08 23:07 x
おつかれさまでした。
楽しかったですよ。
やっぱり、ネズミかな?(笑)
最後のみんなで叫ぶシーンは、ジーンと来て、せつなくもあり、希望が持てる様な気がした。
ありがとうございました。
Commented by みほどんたん at 2012-10-09 00:12 x
ビーンさん(*^_^*)

いつも本当に、ありがとうございます!!
あはっ!ファナティックあらい大先輩はネズミの耳が、ぴ〜んとなるように改良に改良を重ねていらっしゃいました☆☆
撃たれて立ち上がってくる先輩の姿に、笑いをこらえるのに必死です笑
最後は後先考えず出し切るって感じでとくに千秋楽なんか、やってて泣きそうなくらいでした。
だから、ジーンときましたとか、希望がもてましたと言っていただくと、もう、本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♫
白いバラ本当に綺麗です☆☆☆