今日一日終了☆

c0180209_22282240.jpg

ののさんリサイタルの後は、私もリサイタルさせていただきました(*^_^*)
へへ~なんか、嬉恥ずかしい(^u^)
c0180209_22282211.jpg

あらいさんは、今回私の鏡前のお隣です。
あらいさんの話しはとても面白いです。
これは、
あらいさんが二重になったところです。

あらいさんは、「整形すればいいねん」と言いだしました。
そしたら、その隣のかわいさんと、整形についての話しになりました。

ご飯は、ねをさんのご飯です。
すごい美味しいです、
今日は夜餃子造っていたから、餃子かなと思ったけど、
なんと私の大好きなグラタンでした☆
しかもレンコンもあった~♪♪


それからは、場当たり、立ち位置や動線や、暗転の移動の確認をしました。
衣装を着てやりました。
ふくちゃんに形を整えてもらった、お衣装は、なんか恥ずかしくて
初めは「ひえー」と思っていたけど、
着て動いていたら、なんか慣れる。すぐ慣れるから不思議。

私は暗転での移動がとても不安なたちです。
今回はないけど、
それともう一つ、早替えも不安なたちです。
でもしっかり暗転の確認をしていただいたから、
よかったです。


明日は、ついに本番の日です☆
でもその前に朝から場当たりの続きがあって、それから
GP(本番同様の通し稽古)があって本番です、
明日は盛りだくさんだから、今日も早く寝ようと思います☆

チケットはまだ大丈夫ですので、お時間ご都合大丈夫な方は、
是非是非見に来ていただきたいです☆

劇場にてお待ちしています(●^o^●)
[PR]

by mihodontan | 2012-10-04 22:28 | 舞台 | Comments(0)